≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < わたーし まーつーげっ♪


いつまでーも まーつーげっ♪…って何の歌だよ。


唇とまつげを描いた。
唇は白(多)+赤(少)+黄(さらに少ない)のサーモンピンク系の上に
パールパウダー(レッド)を混ぜたクリアーでコート。

まつげは白+茶+黒で薄い色から段々濃い色へ重ね塗り。
薄い色で下書き → 徐々に濃い色でライン引き って感じ。
二重まぶたのラインも描いた(モールドは無かった)。
コトブキヤの作例と、23巻を開いてアップ絵を参考に。

目って一番苦手。
まつげだけで1時間かかった(笑)。


爪も唇にコートしたのと同じパール(レッド)を塗った。

あとは瞳。もうちょっとだ。

| コトブキヤ ベルダンディー | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/11-b095d152

