≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < 切れたナイフ(by出川


ナーイフ。

クロームシルバー → クリアー
→ 峰の方に黒+フラットを重ねふき。

パールとかシルバー系ふいてると0.5mmの
ハンドピースが有った方が良いんだろうなぁと
いっつも考えて…考えるだけ orz


なんか今回の選挙、選挙カーがそんなうるさくなかったなぁ。
斜めお向かいの工事(リフォーム)の音がうるさくてかき消されてたかな(笑)。
その斜めお向かいの家、工事の人が電気消し忘れていったらしくて
電気付けっぱなし+一ヶ所窓が開いている(でも人の気配は無いし、車も止まってない)。
朝に工事やってるトコの会社に電話かけてみようかと思ったけど日曜やってるかな…。

| a-brand 99式 彩峰 慧 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
















非公開コメント

http://cannonseed.blog92.fc2.com/tb.php/104-5c50c888

