2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < つくりたいのにつくれない~♪

そろそろガレキを作りたいんだけど、問題点が1つ

作っても飾る場所がありません!
…ので現在お部屋の模様替え中
ニッセンで売ってた高さ180cmのガラスケースがどうにか置ければ…いいんだけどな…
トイザらスで買ったケースは上段2段は 1.ガレキ 2.リーメント系お部屋再現
下段は60cm級ドールが陣取ってて、もういっぱいいっぱいなのよね

figmaのけいおんメンバーもやっと一期メンバーが揃った(遅すぎ)
りっちゃん場所取りすぎ…だけど前面に出してやりたいくらいりっちゃん好きだ
一番好きなのはムギですけどね(*゚ω゚)

で、話がそれてしまうけれども

犬神家3連続
シズル「……。」
いぬがみけ
…PSpo2エピソード1のラスボスがたおせねー

「レベルを上げて物理で殴r…」(ゲーム違う)

じゃあフリーミッションでもやりますかー…って今度はDF(ディフェンダーではない)たおせねー
↓かっこよく撮れた(*´∀`)
せんせい

ところで↓これはどう回避すればいいのだ!?
どーん

- おまけ -
「ミスタークロ、目にマラカスが刺さってますよ」
まらかす

…「ミスターブラウン、耳にバナナが刺さってますよ」っていうネタを誰か知ってるんだろうか…

| (=゚ω゚)っ[ 戯   言 ] | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT |

