2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=TωT[ ◎]" < ぁぅぁぅ

とっくの昔に完成させてたんですが…。
さて写真撮っかなーと思って準備していると…。

          にゃーん。


とりあえず らう゛りーにゃんこ(?)をどかして何枚か撮る…。
しかしカラーバランスがうまくいじれない…。ぱなちょのデジカメは青が苦手っぽくて
髪の色が本体に近くならない…。肌の色も違ったり…。ぁぅ-。

…で今更ベースの黄色が気に入らず、無理矢理こなた引っこ抜いてベースだけ再塗装(バカ)。
塗装ブースを準備しようと撮影用ライトを片付けていると…。

にゃーん。

箱座りかよ(笑)。
このままだと作業出来ないので悪いが避難してもらう。
で、ベースの再塗装しなおして数日後。
撮影しようと準備していると…。

          にゃーん。

ちくしょう この甘えたさんめ(*´д`)'`ァ'`ァ
(単純に好奇心旺盛なだけなんだけどさ…)

んで背景の紙の色変えたりして写真撮りまくってるんだけど、カラーバランスがダメダメでいつまでたっても人に見せれる画像を作り上げる事が出来ない和風総帥です。
写真撮るのが大の苦手なのはわかってはいたけど、今回は特別難しい…orz

| なの。 泉こなた | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT |

