2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT | (=゚ω゚)っ[ 前のページ ]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < きさまに髪を見せてやる!


    \ いでよ!オベリs… /
( ‘д‘⊂彡☆))Д´)ノ
     パーン                  誰がわかるんだよこのネタ…

肌の下地を白サフ無しで、メタルプライマー→ミスターカラー白の下地を作った。
なんで下地白にこだわるかって、足パーツのキャストに色むらがあったから。

で、白を乾かしている間に髪の毛やっちゃれって事で髪の毛の塗装。
原作(4コマ)の髪の色と、アニメの髪の色と色が違うんだよね。
原作の方が濃い。アニメの方が明るい色。
どっちにしようか悩んだけど、アニメの明るい色の方をチョイス。

■髪の毛レシピ
下地:白サフ
1.蛍光クリアー+白(多)+コバルトブルー+デイトナグリーン → 
1を全体にふいてから、
2.蛍光クリアー+白(多)+コバルトブルー → 
2をまた全体にふいて、
3.蛍光クリアー+白(少)+コバルトブルー+デイトナグリーン → 
で1+2の部分をハイライトとして残しながら塗装。
無駄の多い塗装は俺流だZE☆(1+2の重ね塗装は一応意味あると思ってるけど)
あとはシャドーをプラスする予定。

-------------------------------------------------------------------------
昨日(4/29 2:26)の地震被害

ジ ュ ン 落 下

プリンター上に並べてたジュンだけ落下。
スズキとトロが落下してるジュンを見て喜んでる様に見える…。

天気が良かったから既に散ったかもしれない花見でも行こうかと思ってたら
花見に行った姪ッ子達が「お団子買ってきたー」と家に来たので行かなかった。
花より団子でしょ。お団子が家に来たら花見に行く必要無いジャン(違

| なの。 泉こなた | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT | (=゚ω゚)っ[ 前のページ ]

