2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT | (=゚ω゚)っ[ 前のページ ]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(´゚ω゚) < うんばらぼぇあーーーーッ!!?


持っていーかれましーたっ(やっちゃったぁ)
持っていーかれましーたっ(やっちゃったぁ)

へこんでるーとーメール~きーたぁ~♪

『 本名真由美で27歳です。冷やかし疲れちゃって…wへこんでます。
 ほんとにあえるのかしら…?顔は悪くないって言われるけどどうなんだろ^^:
 添付したから見て決めてください(笑だんなさんがあまりに他で浮気するので
 今年からいろいろ会ってます。もし本当に○×□△◎してくれて秘密厳守で
 会ってくれるなら一回5万まで出せます。本気であえるなら…だけど…。
 私は本気なので返事ください。サブメにお願いしますね^^ 【画像保存02.28まで】
 http://www.×××.×××/×××/×××.html 』

スパムうぜぇぇぇぇぇですぅ~♪


…というワケワカメな替え歌ですが、やっちゃった。
マントにシャドーちょっと追加して、つや消し調節して「よし、コレでok!」と
マスキングを剥がしていたら…

…右腕の一部を持って行かれた…orz < お前は兄さんか

持って行かれた回りをシンナーを含ませた綿棒で落として、また塗装。
ベルダンディーの失敗した時よりも透明感そのままに修正出来て
良かった良かったー。
…と思いきや影(肘内側と二の腕の方)を失敗…兄さんボクもうダメだよ…。

…また綿棒でグリグリ。部分的ドボンは神経使うよー(´゚ω゚)

| a-brand 水夏・名無し | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT | (=゚ω゚)っ[ 前のページ ]

