2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT | (=゚ω゚)っ[ 前のページ ]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(´゚ω゚) < 書き忘れ


おめめエナメルクリアーでコートした事記事にするの忘れてた…orz

さらに下唇にメディウムグロスも塗った事をすっかり書くの忘れてた。

んで、組み立ててからまたあちこち修正(組み立ててからすんなよ)。

この遙って結構三つ編みパーツがぶつかってくるんだよね。
角度謝ると大惨事なので組み立て説明書に付ける順番をメモっておいたんだけど

(自分で書いておいて)パイルダーオーンってなに…
首じゃなくて髪~顔パーツの所に書くべきだろ(そういう問題か)。

現在 お遊び合成は完成して、あとはHPに載せる方の写真撮り撮り。
カラーバランスいじらないと制服の紫が出ないからめんどくちゃい。

| a-brandMaximum 涼宮 遙 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT | (=゚ω゚)っ[ 前のページ ]

