| PAGE-SELECT | (=゚ω゚)っ[ 前のページ ]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < おちまい


本拠地で全体画像公開中(*゚ω゚)


空耳の曲は…
ヒント1 三沢
ヒント2 相棒と王様のお話の続編
ヒント3 限界バトル叩きつけなーい(違
ヒント4 おまえがコナミかーーーーーーーーー!!!!!!!!(?

何個目のヒントでわかったかな?(わかんねーよ

| ぐりむろっく! ねこのひと(寝) | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < デュポンデュポン空を見ろ~♪


アポロンわたしはデュポンの神殿にいるわ 早く助けにk

やたらと長い エドアル劇場(?

にーさんズル。

| ぐりむろっく! ねこのひと(寝) | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < (略)どこまででも 自由に ユンケル♪

髪の毛をソフト99のクリアーで軽くコートした。


で、軽く仮組して ちょいちょいと修正とチェック。
←左右の前髪と後ろ髪とのちょっとしたスキマに肌が見えるので黒く塗りつぶし。
唇をメディウムジェルで塗ってプリプリ唇(くどくなりそうだったので色はのせなかった)。


軽く仮組をしてバランスを見て…。
むぅ…。うーん…。い、いいのかコレで?

| ぐりむろっく! ねこのひと(寝) | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < ユベという名の _| ̄|○ 大後悔へ ○| ̄|_


髪の毛の艶調節。トップコートをしてから半光沢ふいたけど光沢が
強すぎる気がして、かるーくUVカットトップコートつや消しふいてみたら
…あはは、やっぱりカブった(笑)

艶を落とすの諦めてまたトップコート光沢。
黒の艶落とすのって難しい…(´゚ω゚)

| ぐりむろっく! ねこのひと(寝) | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < 海鮮丼?そりゃ残~した~♪


ネギトロ丼喰いたいなぁ…(´゚,ω゚) じゅるり
空耳歌い終わるまでにまだ余裕がありまくりんぐ♪と油断をしてると痛い目に…。

目の黄色いトコがパール乗っけたら明るくなりすぎたので若干オレンジをプラス。
(メディウムジェル+オレンジ+オレンジ色パール)
で、エナメルクリアーで一度保護してからメディウムジェル塗ってさらにエナメルクリアー。

軽く仮組してバランスを見たら耳の部分が暗く感じたのでやりなおし。
耳の内側を一回白で下地作ってから白+クリアーレッド(ちょっと)、耳の先とフチを黒で。
耳内側のピョンピョンとした毛は白黒逆にした。


もっかい軽く仮組してバランス見て…あ、髪の艶調節してなかった…。

| ぐりむろっく! ねこのひと(寝) | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT | (=゚ω゚)っ[ 前のページ ]

