| PAGE-SELECT | (=゚ω゚)っ[ 前のページ ]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < 写真は苦手分野


合成写真に使った木の元↓

遙の後ろの木は1枚目の方を反転→画像回転。

HPトップのトロを撮りに行った時と同じ時に撮ったモノでし。
遠くに町を置こうかとも思ったんだけど、高い場所から移した町写真で
ちょうどいいのが無かったし、まっすぐな写真てのもなーと思って
ほんのちょっと斜め下アングル。

さて、遙終わったから次は…ってこれから雪降ると窓凍るから
しばらくは冬眠かな…。
積雪量現在0cmだって!もったいな!
なんで自分胃炎なんかでゴロゴロしてんだよう!

| a-brandMaximum 涼宮 遙 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < さらに書き忘れと全体写真


ベースのお花にもコピックで着色した事を書き忘れ。
ひょっとしてオイラ、ボケ進行中?


組み立てた全体画像は本拠地 [ ざっか ぞるぎや ] で。
上手く撮れずに逆に見にくい画像となっております(ダメじゃん)。
でも写真合成はほんのちょっぴりお気に入り。

| a-brandMaximum 涼宮 遙 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

(´゚ω゚) < 書き忘れ


おめめエナメルクリアーでコートした事記事にするの忘れてた…orz

さらに下唇にメディウムグロスも塗った事をすっかり書くの忘れてた。

んで、組み立ててからまたあちこち修正(組み立ててからすんなよ)。

この遙って結構三つ編みパーツがぶつかってくるんだよね。
角度謝ると大惨事なので組み立て説明書に付ける順番をメモっておいたんだけど

(自分で書いておいて)パイルダーオーンってなに…
首じゃなくて髪~顔パーツの所に書くべきだろ(そういう問題か)。

現在 お遊び合成は完成して、あとはHPに載せる方の写真撮り撮り。
カラーバランスいじらないと制服の紫が出ないからめんどくちゃい。

| a-brandMaximum 涼宮 遙 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

(*゚ω゚)っλ < でけたー


「兄さん、たまには錬成に頼らないで自分の手で組み立てようよ」

「…よいしょっと。…お、結構でっかいな」
「スケールサイズが1/6って書いてたから、それで計算すると…身長130cmくらい?…」

| a-brandMaximum 涼宮 遙 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


≫ EDIT

(=゚ω゚) < あおいなーつのー ときめきのなーかでー


おめめー。少し明るくしてみた。


目の中の光を入れてみた。

遙もCGによって瞳の形状や色が全然違うのな(笑)。
…もうちょい丸っこい瞳の方が良かったかな…?

| a-brandMaximum 涼宮 遙 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


| PAGE-SELECT | (=゚ω゚)っ[ 前のページ ]

